日本刺繍の入ったバッタのぬいぐるみ、リッチ君とナナ子ちゃんが、四季折々、お気に入りの場所を紹介します。


by morinui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬休み

もうすぐ、今年もおしまいです。
さくらちゃんは、お正月を家族と過ごすため、おうちへ帰っていきました。

上賀茂の工房も今日が仕事納め。
リッチ君とナナ子ちゃんの2匹だけの静かな年末です。

外はとっても冷たいので、ストーブで背中をあたためながら、
みかんを食べて、ほっこりしています。
d0251185_14152913.jpg

ナナ子 「今年もいっぱい遊んだね...」
リッチ  「ナナ子ちゃん、来年も頑張ろなっ!」
ナナ子 「うん。頑張るっ!」

今年も、いろいろな人にお世話になりました。
来年もリッチとナナ子をよろしくお願いします。
[PR]
by morinui | 2011-12-28 14:24 | 歳時記