日本刺繍の入ったバッタのぬいぐるみ、リッチ君とナナ子ちゃんが、四季折々、お気に入りの場所を紹介します。


by morinui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほんとうのさくらちゃん

さくらちゃんが上賀茂にやって来て、もうすぐ一ヶ月。

リッチ君たちともすっかり仲良くなり、少しずつ元気が戻ってきました。
まっ赤にはれていた目が元通りになったら、りりしい顔立ちのさくらちゃん。

d0251185_11334426.jpg


きりっとしているのは顔だけではなく、
性格も男勝りで、なかなかのしっかり者です。

ちょっとボーっとしたリッチ君と、とってものんびり屋のナナ子ちゃんは、
頼もしいおともだちが出来て大喜び。

うわさによると、さくらちゃんは運動神経も抜群に良いらしく、
来年の運動会では、大活躍の予感です。
[PR]
by morinui | 2011-12-13 11:49 | おともだち