人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本刺繍の入ったバッタのぬいぐるみ、リッチ君とナナ子ちゃんが、四季折々、お気に入りの場所を紹介します。


by morinui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大玉転がし

バッタの運動会、3つめの種目は「大玉転がし」です。

白組のかのこさんとほんビッタ子ちゃん、
慎重に、なかなか良いペースで進んでいます。
大玉転がし_d0251185_913135.jpg


紅組の友禅さん親子は、さすがに仲良し親子。
息もピッタリで、楽々と大玉を転がしています。
大玉転がし_d0251185_913334.jpg


あっ!黄色組のリッチ君、勢い余って転倒してしまいました。
大玉転がし_d0251185_91476.jpg


リッチ君に気をとられて、ナナ子ちゃんまで転倒!
黄色組、大きく出遅れてしまいました。
大玉転がし_d0251185_9142015.jpg


紅組と白組は、もうすぐゴールですが、
リッチ君とナナ子ちゃん、体勢を立て直して再スタートです。
大玉転がし_d0251185_9143393.jpg


黄色組のあきらめない姿に、温かい声援が送られています。
by morinui | 2011-10-21 10:52 | 歳時記